スポンサーサイト


韋駄天フルフル ヘビィ(思考訂正)

HCチケが300枚を下回り真剣にやばいと思ったので鉱脈チャチャでチケ稼ぎしつつ、飽きたらHCをソロで回していたところフルフル変種3回で腹かみゲット、ドスラン上位1回で最上皮ゲット…何これ!怖いんですけどw ZAKUです。
 
韋駄天ネタが人気なのか分からないけどアクセス数が急増したようなので、少しだけ不安になり真剣に計算してみたところ欠陥があったため書き直しておきます。
 
私の使用予定のインティナル・ロアで通常弾2をフルフルの頭を撃った時のダメージ58で会心が出た場合は72ダメージです。※全体防御率無視
上記と同じ武器で貫通弾1を頭、首、胴と撃ち抜いた場合のダメージは97で会心時は121です。
前回私が内緒にしていたのは麻痺瓶G2個を武器スロ2個使用して散弾ぶっ放すという作戦です。使用する武器はおのずと課金武器1つしかなくなります。が…私ともあろうヘビィガンナーが、距離補正の事をすっかり忘れてしまいました…。
攻撃力360で散弾レベル2をぶっ放し全弾頭に集弾したとしてもダメージ54です。ゲリョスのように動き回る相手ならエイミング時間の短縮で勝負できそうですが、今回は撃ちたい放題のフルフルですから勝負になりませんね。
私の記事みて色々考えられた方申し訳ありませんでした。
ただ、武器スロに今回の毒ビンGを入れて使えば通常弾強化が発動して通常弾2で56ダメージとなりますからそこそこ勝負できると思います。
 
さて…秘伝防具に上、極が大量に必要だし…ヴォルとエスピ回してくるか…え?フューリーホーン作りに行くのかって?まさか…インティナル・ロアで頑張りますよ。
 
ヴォルやエスピでやると魂が楽しく集められるじゃん…
 
違うよ…
 
もし…素材そろったら作ろうかなって程度だって…
 
アシストとか入れないよ…
 
ふむ…650ポイントか…
 
え?何の事だかwww
※間違いなくフューリーホーンが…おっと、こんな時間に誰だ…
 
それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/125-61629489
