スポンサーサイト


韋駄天フルフル ヘビィ(作戦思考)

朝4時までHCぶん回して7時に会社へ出社…まだまだ若いもんには負けてないなと思いました。 ZAKUです。 でも正直眠すぎますwww
 
皆さまGWはいかがでしたか?暴君やらたっぷり…HR100くらいの方はサイレントブレイカーもあり忙しかったかと思います。サイレントブレイカーは本当にナイス救済なんでしょうね…これやれば音無簡単に作れるよ…俺のフルフル変種ぶん回した過去の時間返して下さいw
暴君はヘビィお疲れさまでした。みんな…ヘビィ持ってんじゃんw もっと使おうよ♪
 
さて、週末にはハゲ増し期間である韋駄天がやってきますね…ヘビィについては私の予想する正解は3つあります。
 
1インティナル・ロア
HC武器で、攻撃力は当然ながら手甲レベル2が最速無反動で撃てるため、レア4規制のかかったフルフル相手ならかなりのアドバンテージを受けられると予想。徹甲は火属性もあり、フルフルには特に有効かな。私はこれが完成しているのでこれで行く予定です♪初のHC武器での参加なのでちょっと期待しつつ不安8割ですw
 
2フューリーホーン
HC武器で、攻撃力は当然ながら上記HCと違い通常、貫通の装填数が優秀。徹甲でアドバンテージがそこまで作れないならこれが大本命ってところでしょうか。(むしろこれが正解かw)これは私は完成してないし、作る予定はないですね…だってHCチケがあんまりないんだものwww
 
3内緒w
はい、内緒ですwww 上記と違う点はHC武器じゃないと言う事ですねw なぜ内緒なのかって?HC武器はヘビィを愛し、ヘビィのSRを取り、ヘビィのHC武器を作った方との競争となりますから、負けても一片の悔いなし!w でもこれはヘビィに愛がなくても作製可能…もしこれが正解になっちゃってヘビィ好きじゃないけど、なんとなくこれ見て使ったら勝っちゃったw なんてなったら自殺コースw だから内緒ですw(意外と盲点なのでおそらくバレないかな?)
※ただし上記2つと違い大穴程度に思っていますw
 
HR500以下の方へ
ここで紹介した武器は3以外は持てない…だから無理…とは思わないでほしい。私もブログ内でHC武器未使用のタイムも書いていく予定ですから、そこを見つつ対抗してみて下さい。そして勝ったらニヤっとして下さいwww 俺の方が早いってね♪

まぁ、徹甲については火属性の計算とか色々あってめんどいので使ってみて判断かなw
ポイントは肉質頭90、首70…その他20~30これをどう攻めるかですね。
皆さまはどう攻めますか?

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

初コメです。
MHFなかなか時間なく出来てないんですけど、初SRでヘビィ取りました。
最近嵐の型使えるようになったのですが、残念仕様で軽く凹みました。
(予想はしてましたが)

ブログ初めて拝見させていただきました、面白いです!
いろいろと参考にさせて下さい。
2011/05/11(水) 16:21:31 |URL|JOJO #- [編集]
JOJOさん、コメントありがとうございます!
参考になるか分からないですが頑張りますね。
ヘビィ嵐取りましたか!間違ってませんよ…きっとw
これからもよろしくお願いしますね。
2011/05/12(木) 00:42:44 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/123-82223957
