スポンサーサイト


VS剛グレンヘビィソロ2

エクストラは毎月必要ない事に気がつきました。ZAKUです。
ハチミツ、竜の爪と牙…これだけ買い溜めしておけば後はBOXを我慢すれば問題無しですねw

さて、剛グレンソロに再度チャレンジしてきました。
怯み値管理で突進に対応する作戦で挑んできました。

が…

怯み値管理も何も全く怯まない剛グレンさん…いきなり作戦失敗です。
避けるしかねぇ!と鼻息荒くして突撃するも、腹下に当たり判定があり股下すり抜けは出来ない。横に移動はあらかじめ軸ずらしをしなければならない…そしてそれは回避のオンパレードとなり攻撃が出来なくなる。

これ…ヘビィでソロ可能な相手なのか?そりゃエリチェン排熱チキン撃ちとかなら出来るかもしれないが、ガチじゃ本当にキツイ…気がおかしくなるほど挑戦した剛デュラでさえある程度やった時点で光は見え始めていた。剛グレンは今だ光さえ見えない。

とりあえず…グレンの突進率下げて下さい。7割突進じゃね~か!

そんな訳で剛グレンヘビィソロを達成するために最終兵器を持ち出す事にしました。

それは…

秘伝防具w

回避距離が伸びる秘伝防具があればもう少し対応出来るかもしれない!そんな希望を持ってHC連戦しまくってきます。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

秘伝防具……だとwww
ヘビィでグレンスタンですねわかります。

やっと剛武器に手が届きそうな位置の俺には、ハードコアなんて別次元の存在ですよw
しかしながら回避距離アップはほしいなぁ。ポータブル版ならあっさりとれるのに……

2011/05/06(金) 19:53:55 |URL|うぐ #mQop/nM. [編集]
まあなんだな、今から記事見てみるよ。というか最近入ってないと非常に申し訳ない…orz
というわけで週末の金曜夜からひっさびさに入る予定さー。さーてなんかイベントやってるかなあ…。

とか、BGMはにんじゃくん辺りで聴きながらもコメント。入ったらヨロ♪
2011/05/09(月) 09:24:56 |URL|HATSUMI #- [編集]
ナルガ装備にネコ火事場と言う定番ですね♪
回避距離があれば避ける事ができるかも…そんな淡い期待をしておりますw
2011/05/09(月) 17:09:24 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ブログ見たよ~待ってるぜ♪今はヒグレに副団長を代行してもらってますw
チャットだけでも良いさ、ちょっとした隙にでもインしたら団チャすれば誰かはいるよ~
みんなにも金曜日夜にハツが~って話しておくねw
それでは~
2011/05/09(月) 17:14:47 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/122-b577c409
