スポンサーサイト


大剣使いZAKU

テンプレートを変更しました。 ZAKUです。
なんとも暖かい感じが見ている方々にも伝わり落ち着く気がしたので変更しました。
世界中の人々の心がこんな感じで暖かくなりますように…

さて、最近ついに大剣も扱うようになりました。シンプルなのに奥が深い感じがヘビィ見たいで楽しいです♪
現在は下記の装備で遊んでます。
武器スロ2使用
頭 超絶のピアス4
胴~腰 アルマF
脚 ベルFX
カフ 匠カフ 特殊攻撃カフ
装飾 断食G、集中G×4、仙人G、美声G、残り剛力と何かw

スキル 攻撃力UP大、見切り2、火事場2、餓狼2、集中1、斬れ味レベル1、ランナー、はらへり倍加大

上記のスキルに業物1か状態異常強化のどれかを発動させてます。

餓狼前提で回避による咆哮回避するため、高級耳栓は捨てました。また、ランナーがあるためガードもできます。そのため、業物1を付けるとガードで斬れ味が低下しにくくて良い感じです。

しかし、驚異的なG珠使用数w
作るのが大変でブログ更新中々出来ませんでした><

何故餓狼かと言うと、ずっと前からあったアルマ生産券をなんとか使えないか考えたらこうなりましたw
ん?睡眠接待からの溜め攻撃?
いやいや、ガチで使用してますw

でも…結局最後にはヘビィ担いじゃうZAKUですwww

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/114-f870b986
