スポンサーサイト


衝撃のZAKU(後編)

はい、そんな訳で続きですw
 
なわばりグレンをさぼった自分を恨みつつもベルFXを完成させて少し燃え尽きたので、まったり遊ぶ事にしたZAKUは剛デュラやら剛ガロンをガチで遊んじゃおうと思った…が、剛チケが何故か残り100枚しかない。
前のチケガロンで200枚は稼いで300枚はあったのに…
そんな訳で剛チケ集めを…と思ったが、面倒なのでw HCクエ回しの求人へ遊びに行ってみる事にしました。

ジャンプするとオレンジネームさんがヘビィ担いでいるではありませんか!武器は詳細を見るまでもない、一目で把握した…私が最初に恋い焦がれた名銃ペルレプリーマだ。秘伝を装備しているのでSRは少なくとも500以上なので期待できるぜ!って装備を覗き込んで見るとSR999…

アレ?HRと見間違えたかな?

でも…秘伝が…でも999…ふむ…
 
なんだかZAKU疲れてるみたい、ちょっと休憩しなきゃ…

って現実逃避したくなりました。いやぁ…衝撃でした。
 
クエはHC上位テオからスタート
私は下位しか行った事がなかったが、まぁ大丈夫だろ…ってなめてました。
数分後3オチ余裕でした><
そして自分もペルレに装備を変更してシールドを使いなんとかクリア
その後色々クエを回したが、このヘビィSR999の方の立ち回りが安定感抜群で、いつも綱渡りする私とは違うな~っと感動しました。
うん、俺…ランスとかやってる場合ちゃうわ!ヘビィ道突っ走るぜw
 
余談ですが、ヘビィ修正きましたね!
結構甘く見ている方も多いでしょう…クリ距離の長さと倍率の修正です。
これ…詳細はまだ分かりませんが、ドラ天だと北斗超えちゃいませんか?
現在貫通弾はギリギリで全弾クリ距離ヒットしない弾であり、狙い撃ちはクリ距離ヒット時でしか効果はない…これが変更後はおそらく全ヒットクリ距離に! 楽しみです。
あ…倍率の変更はあんまり期待してませんよw 過去の履歴を見る限りね…
まぁ…なんだろ…それより嵐の型修正を頼みます。

あ…通常弾が強烈になったら、私はチタンフレームSPしか担がなくなりますので、よろしくw
 
そして最後に
通常弾と貫通弾の強化修正…早かったね。予想外だったよ…俺の排熱用集中装備どうしてくれるんだよwww

それでは皆さま、計画的な武具作成をw
スポンサーサイト

コメント

ヘビィヘビィユーザーw
そんな人もいるんですね、この世界も捨てたものではないかもしれない……

さて、ヘビィ強化はやはりうれしいですね。単純な威力もそうですが、やはり貫通全クリティカルの可能性があることがうれしいものです。
貫通弾の力がさらに上がること間違いなしですな。
これを見越しての毒まひ弱体化なら、運営には全力でエールを送りたいです。絶対にこっちのほうが楽しいじゃないですか。
ただ、フロンティアでしゃがみ撃ちを使いたかったという思いがなかったわけでもない……
srでもいいから実装しないかなぁ

ところで、私もチタンフレームspを作ってみました!
いやぁ、あれは良いですね。見た目がかっこいいし、発射音もいいし、そして発射音がいい!(大事なことなので以下略
ただ、求人区であれを使っていたら一緒にいた人がおもむろにバールを取り出して超速射あばばばをしてきて切なくなりました。なんか、視覚的に寂しいんですよねぇ剛種以外のヘビィは。
でもヘビィ使うけどね。
2011/04/12(火) 01:49:50 |URL|うぐ #mQop/nM. [編集]
まさにヘビィユーザーでしたw 上手かったので、本当に凄い参考になりました。

チタン作りましたか! 素敵ですよね~あの射撃音と仕様♪
しかしおもむろにバールですか…舐められたもんですね、あの程度の小銃でチタンに対抗しようなんてw
ガチ戦闘でろくにクリ距離、弱点狙えないならチタンがはるかに強い!
狙える腕があった場合ですか?よく意味がわからないw

1点特化なら剛より性能が高い武器があるのがヘビィです。
後は認識の問題だけですから、自信もってヘビィ道生きましょう♪
2011/04/12(火) 10:00:46 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ははは!久しぶりにコメントかな。
いやー随分入ってないのは・・・あれだ、企業のHP依頼のを作成してるからだ!
モンハンで忙しいなんてうらやましい限りだのう。

とまあおいといて…あと何ヶ月入れないんだろうか…リアルで忙しいやいw
ともう一つがホムペ更新したかな。レイアウト見直して弄って弄って…あれだ詳細とかはブログに書くんだけど。
残るは猟団と団員紹介のみ!
…悩むぜー…ちょっと忙しい合間を縫って久々に入って…うーんコメント何がいいかとか聞こうかしら?
秘伝書とかも書き下ろしたいんだけど勉強してついにjavascriptまで手を伸ばしたもんだから大変さー。本でモンハン課金分を超えたw

ま、入ったらよろしく頼むよorz
2011/04/15(金) 18:27:27 |URL|HATSUMI #- [編集]
おぉ! ハツ久しぶり♪
リアルが忙しいって?リアルが忙しいのは良い事だよ!
またインしたら一緒に遊ぼう。みんなでまってるぜ(新規さん…いないけどね)
2011/04/18(月) 12:15:44 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/113-7665c768
