スポンサーサイト


衝撃のZAKU(前編)

書きたい事一杯ですが、忙しくて書けませんでした。何が忙しいって?モンハンですw ZAKUです。
 
さて、HR800後半のZAKUですが、ガンナーの防具セットは8セットあります。剣士系の防具セットは1つ…しかも、ベルFX未完成…これが噂のプイエローってやつですw
さすがにこれはなぁと思ったので真剣にベルFXを完成させることにしました。
まず足りないのは古龍種の尾が17本です。ちょうど剛種ウィークって訳で街クシャがいましたのでひたすら連戦です。最初はヘビィで排熱撃ってましたが、頭破壊がなかなかうまくいかない…俺はどうでも良かったりするんだけど、部屋が全破壊部屋だったため何とも気まずい空気にwww
って訳で職人に話しかけてみるとネブララピスが作成できるらしいのでサクッと作ってクシャの頭殴ってみました。破壊余裕でいけますが…結構オチましたwww
なれない事するもんじゃないねw そんなこんなで約15連戦くらいで集まりました。
 
続きまして特濃血が6…これはさすがにラオってのも厳しい数値なのでヤマツへ…って言いたいところだが、身内でヘビィ担いでしか行ったことのないZAKUにはニャキなんぞある訳がないw 
で、上位樹海夜やディーリング005等でピッケル振り回してニャキを完成させました。
その後30分ほどリタイヤを繰り返しながらヤマツをソロで練習www
自信は無いけど、実践しないと進まないので突撃! 他の方々の動きも参考にしつつ立ち回る事2戦目…理解しましたw 張り付き中に怯ませて背中を向けた時に背中の胴部分を突きまくって怯みループ→ヤマツ落下→突進って流れですね。ガード性能いらないようなので匠と業物2があるといい感じなのかな? なれたら火事場もやってみたいです♪
そんなこんなで10戦ほどして特濃血が集まりました。
 
で、最後足りないのは上翼…あれ?年末イベで50枚はあったのに…調子こいて使いすぎたw
必要数は残り2枚なのでテオへ行って数戦、排熱やらハンマーやら使って遊びつつあっさり達成。ベルFX完成しました。

そしてその後ZAKUに衝撃が!

長くなったので続きは夜w
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/112-be2db546
