スポンサーサイト


HC剛ナズチへフラウと二人旅

HC素材でねぇ! ZAKUです。
 
HC剛ナズチへ行ってきました。狙いはもちろん、HC剛ヘビィな訳です…まぁ、毒の肉質無視が死んでる以上性能はそこまで高くないんですけどねw
それでも、唯一のレア12ですから、やはり入手したいです。

基本的に回避性能2を最近は多用しているため、被弾しまくる事はないんですが、何かと防御力が低いため即死が多いです><

自由区や求人区で連戦した後、私が行き着いた答えはフラウと二人旅でしたwww

地雷が来ないから安心だって?甘いな!

私が地雷になっちゃうからフラウと二人旅なんですw
これならオチても、リタイアしても自由ですからねw

装備は下記の通りです。

武器 ドラ天
頭 超絶のピアス?
胴 ファランF
腕 エクエスFX
腰 ストレガF
脚 エクエスFX
カフ 短縮カフ×2
装飾品 反動G、集中G×2、針穴珠、残り大砲珠

スキル 攻撃力UP小、回避性能2、絶倫、砲術王、集中1、装填数、装填速度1、反動軽減2、貫通強化、ぶれ幅ダウンです。

前回記事の装備の貫通強化バージョンです。これならベル天使ってもいいかもね♪

これで、徹甲3を9発、貫通3を40発と30回調合分、貫通2を50発、貫通1を60発と調合約50回分、廃熱7発で20ラスタ前後でした。
基本的にかなり隙があり、撃ちまくれるので、廃熱がかなり撃てますね。楽しいぜwww
 
それでは皆さま、たまにはヘビィ担ぎましょうw
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/105-4722c33c
