スポンサーサイト


剛デュラ ヘビィソロ(ファイル)

4鯖で団に所属してない方、ウチに来ませんか? 唐突すぎるかw ZAKUです。

はい、剛デュラヘビィソロです。
 
剛デュラクエストデータ
全体防御率0.6
体力25000
 
捕獲ラインは22%ですから19500削らなきゃダメ…これはラヴァータイラントSPでは厳しい。

そんな訳で…

チタンフレームSPへ変更…
ってのは冗談ですが、ネブラグロブスへ変更。
いきなり前回の記事無視した武器使用してますねwww

ネブラグロブスは以前に私が毒麻痺弾弱体化で基本的に役目を終えたと書いた銃…しかし、毒弾を3発装填でき、通常弾23、貫通1、散弾23、拡散と総攻撃量が多く、リロードやや早い、反動小と言う性能はソロではまだ心強い銃!っと見直しました。

 スキルは攻撃力UP大、見切り4、火事場2、回避性能2、絶倫、装填数、装填速度1、反動2、通常弾強化、自動マーキングです。
まぁ、超絶ピアス?にファラン、脚だけエクエスFXと言う適当…ゴホッ
シーズン8から始めた方なら割と組みやすいようにしましたw
そんな訳で行ってきました

それではどうぞw

解説『さぁ、始まりました!世紀の一戦!大凶部団長ZAKU 対 剛デュラです!』

解説『あぁっと!剛デュラ、なんと奇襲の咆哮だ!それに対してZAKUは回転回避で…回転回避失敗ぃ~ZAKUピンチだ!剛デュラは容赦なく突進~』

解説『数々のハンターを沈めて来た剛デュラの必殺が決まった!そのままフォールに入る~!』

解説『ワン、ツー、スリ…2.99だ!カウント2.99でZAKU返しました!』

解説『ゲストのレジェンドラスタであられるリアさん、今のは危なかったですねぇ!』

リア『回避2付いてんだろが!カスがぁ!そんなんだから×××で×××なんだよ!』

解説『おぉっと!これは放送できない!放送事故だ!』

解説『と言う間にZAKUは毒を取りましたね。また、突進やブレスも回避2を使って避けれてますね!どうですかリアさん』

リア『××××××××』

解説『もはや1文字も放送できない!使えない~』

解説『ここでZAKUが廃熱発射~決まった!…しかし、怯まない!怯まないぞ~…そして、剛デュラのブレスが決まった!ZAKU絶体絶命!』

解説『追撃の飛びつきがかすってZAKUリングアウト!1オチだぁ~!ゲストのタイゾウさんどうですか?』

タイゾウ『逃げても何の解決も…

解説『はい、もう面倒臭い!』

解説『勝負は終盤戦に入り両者疲れが見えてきました。ZAKUが3発目の廃熱を発射し勝ちを確信したのかアイテムカーソルをシビレ罠に合わせた!』

解説『出るのか!出るのか!ハンター最大の必殺シビレ罠捕獲麻酔玉フォールドが!』

解説『決まったぁ~シビレ罠がガッチリ決まっているぞ!捕獲麻酔玉がはいる~』

解説『ワン、ツー…』

解説『スリー!!!!やりました、ZAKUがやりました!時間49分シビレ罠捕獲麻酔玉フォールドでZAKUの勝利でした』

はい、嬉しさのあまりプロレス風に書いて見ましたw

結果、廃熱3発、毒3回、毒弾44発、拡散50発、通常弾2が99発と99回調合分、通常弾3を99発、散弾3を40発、貫通1を28発と言う気が狂うほどの弾を打ち込み1オチ、タイムアップ寸前で捕獲しました。
回避2のおかげで突進やブレスも距離が空いてもすり抜けられました。多少事故りますけどねw

難易度は過去最高でした><
そして度重なる失敗で時間は早朝5時…笑えないわ。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/102-7a70ecbc
