スポンサーサイト


VS剛デュラ ヘビィソロ(スキル見直し)

ヘビィボウガンSR600なりました。ZAKUです。

Nコース茶ナス連戦ですねw
久々に元団員で深夜パーティーのローズと鬼のように連戦しました。

さて、HR800を超えたため超絶のピアス?を使って下記の装備を組みました。

武器 ラヴァータイラントSP
頭 超絶のピアス?
胴 クラージF
腕 エクエスFX
腰 ストレガF
脚 エクエスFX
カフ 精密射撃
装飾 反動G、宝珠×2、残り剛力

スキル 攻撃力UP大、見切り3、火事場2、貫通強化、狙い撃ち、装填数、装填速度1、反動1、回避性能2、絶倫

はい、宝珠を2個は耳栓を消す為にぶち込んでますwww
と言うのも狙い撃ちがスキルオーバーで死んでしまうんです。だから回避2があれば咆哮は避けれる!として、捨てました。
これに噂の黒ディアブロス砲とか担ぎたいですね。

ちなみに、カフを反動にして、音無G入れれば、反動2と高級耳栓が付いて、狙い撃ちが消えます。
まぁ、私が良く使う防具の頭をSPから超絶にしただけですけどねwww

して、何故こんなスキルなのかと言うと、対剛デュラ用です!

絶倫があるためスタミナ切れの心配無くなり、色々な攻撃も回避性能2があるため簡単に避けれます!

そんな訳でこれで剛デュラやりたいと思います。

…が、毒が無いため、弾切れが心配です。火炎弾がありますが、弾数が心元無いですね。

誰か、リロード早い、反動小で貫通、拡散、毒がしっかり撃てるヘビィ知りませんか?www

てな訳で、狙い撃ちを消して反動2、高級耳栓を付けてグレンのなわばりへローズと行きました。武器は殻王重砲です。
そう、毒弾2以上はリロード普通となりますw
で、結果問題無くやれましたから(1回失敗したのは内緒w)大丈夫ですかね。

明日に剛デュラソロ…再チャレンジしてきます!
ラヴァータイラントSPがダメなら殻王重砲で…この2段構えならきっと行ける!

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/101-4d8c69b2
