スポンサーサイト


VS剛デュラ(ヘビィ)

ヘビィSR277まで来ました。はい?なんのためにって?嵐の型上方修正が来ると信じての事です。 ZAKUです。

さて、剛デュラヘビィソロです。
弓ではソロを達成してますが、前回得意個体にヘビィで挑んで惨敗したので、ヘビィでチャレンジしました。

武器は悩みに悩んだ末に殻王重砲【巨星】にしました。
理由は毒、睡眠、拡散、貫通がしっかり撃てるからです。
アルギュはリロードに難があり、総攻撃量にも不安があったためこちらに変更しました。

まずは睡眠爆破してダメージを取り、非怒り時は毒拡散、怒り時に貫通撃ちしました。(肉質的にも効率が良い)

時間をフルに使うつもりで慎重に戦い、距離が離れたら武器をしまうようにしました。

しかし…

飛びつきで距離が離れる。
武器をしまう。
竜巻が来る。
走ってダイブ!
さらに竜巻が来る!
走ってダイブ!
突進が来る!
走ってスタミナ切れてドゥーン!
起き上がりに被せられる。
スタミナ無くてドゥーン!

こんちくしょう!

こんな感じでひたすら失敗を繰り返しました。

そして遂に無の境地に達した数戦目!戦う事40針!今なら捕獲行けると確信!
しびれ罠を設置し、捕獲麻酔玉…捕獲麻酔…捕獲…

アレ?

アレレ?

無い!

捕獲麻酔玉がない!

アイテムポーチを調べるとそこには捕獲麻酔薬が…

ほ…捕獲麻酔…薬…だと…

なにしてんねん!

そこから一気に集中力を失いイチニの3オチ…剛チケと一緒に心の中の大切な何かを失いました。

その後数戦するも集中力が上がらずダメダメでした。

しばらくSR上げの旅に出ますw

それでは皆さま、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/100-dbe72563
