スポンサーサイト


失敗とヤマツカミ

シスネ=ダオラの強化が終わりました。 初の剛種武器は弓です。 ZAKUです。

完成した事シスネで逆襲ディアブロス行きました。
スキルは装填数、高級耳栓、拡散強化、剛力です。
結果、チタンフレームにお別れ…www

はい、猟団でヤマツカミ剛種へ
火事場螺旋でやりましたが、まぁオチる事w
ほとんどのメンバーが初トライに近いので仕方がないですね。
そんな中キラリと光ったのは『総まとめのウォル』だ!
立ち位置を調整しながら、キャンセル攻撃にも素早く対応して見せた♪
団長バニもベタ褒めだ!

え?私ですか?

ヘビィですよ、下から毒撃ってました。 リスク無しwww

もし、ニャキ火事場が出来ない方は『ヤマツカミ剛種ヘビィ』で検索してみて下さい。
参考動画が出て来ます。華鷹で滅多撃ちですw
一応詳細書いておきます。
まず、ヤマツカミ剛種が攻撃行動してる時はバリアはありませんので、そこを麻痺弾で攻撃します。
しばらくすると叩き落とせるので、そこを貫通弾で蜂の巣にします♪
戦闘場所は螺旋で、ヤマツカミの下側から撃ちます。(当然火事場必須)


今は失敗だらけのハンターもいつかは一流のハンターになります。
そう! ハンターは失敗の分だけ強くなる。by ZAKU

それでは皆さま、良き狩りを♪

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/10-9425270f
