スポンサーサイト


はじめましてメゼポルタ

P2Gを2500時間遊びつくし、武神のタイムアタックに限界を感じたころ、XboxでMHFが発売され即決でXboxを購入しました。
そしてすぐに視点操作ができなくて困りましたw 完全にハンター1年生に戻りました。
色々な武器を使って狩を楽しんでいましたがFの素材のマゾさと、ヘビィ愛によってすぐに武器がヘビィ一択になりました。
しかし、回避距離のないヘビィってのはこんなにきついのか!って実感しました。
まだまだ修行中の身ですが、どうか皆様暖かい目で見守ってあげてくださいね。

ZAKUのプレイヤースキル
・あたらなければどうって事はない!
・あたると大変なことになる↓
・ヘビィボウガン愛アップ【大】
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/1-f080a3cb
