スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストリコンの続き。

ゴーストリコンの続き

LMGと言う武器はとにかく扱いにくいため接近戦に弱い。しかし中遠距離での撃ち合いにはかなり強い。

強さの理由は威力もあるが、足止めが出来るからです。この足止めはLMGの特権でやられた側は画面がガンガン揺れてカバーポジション(物にくっ付いているポジション)での射撃がまともに出来なくなる。
つまりそこに仲間が突っ込めば相手を制圧して行くきっかけになる。また、愚かにも頭を上げて撃ち返して来た相手は抹殺できる。

ただ…足止めしてない敵が別角度から撃ってきますのでやられるケースがかなりありますがw

このゲームが面白いのはキルデスでチームの勝敗は決まらない事です。色々な指令を敵と味方で争い、その指令を多くこなしたチームが勝ちます。なのでワンマンショウにはなりえません。
このシステムによって時折チームに連帯感がでます。チームのために知らない人達が打ち合わせなくカバーし合うようになる…これがたまらない。
私はチームのために足止めして仲間を助けます。何度死んでも助けます。最高だ!

うむ…もうしばらくMHFにはイン出来なさそうだ。

もう少しリフレッシュしたら帰ります。その時は大好きなヘビィボウガンと見た目重視のナイス防具でまったりしたいと思います。

それでは皆様楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

久しぶりに更新…

久しぶりにイン出来ました(泣)ZAKUです。
更新もかなり滞ってしまったし、韋駄天も出来ずでした…回覧数を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいです><

さて、まずは10万Hitありがとうございました。
つたない文章で、ただ好きなヘビィボウガンで遊び尽くすために考えた事を書いただけのブログ…。
それでもこれだけ多くの方々見てもらえたのはヘビィボウガンの魅力だと思っています。
ヘビィボウガン万歳w

で、インして何をしていたかというと【ゴーストリコン フューチャーソルジャー】である…。
別ゲームかよ!って突っ込みは無しでお願いしますw
このゲームは単純なガンシューティングで達人のリアルフレに紹介されて始めました。少しの間この記事が続きますがご勘弁下さい。

ようやく暇が出来たので、リアルフレの家に遊び行くと紹介されて遊んだのがきっかけでした。
ガンシューティングはロストプラネット2以来だったが何とかやれると思ってました。

ました…。

結果は3キル23デスという悲惨な内容でした。
フレにオススメされたAR(アサルトライフル)を断り、たくさん連射できるLMG(ライトマシンガン)を選んだのがダメだったのかもしれない。

それでも私はLMGを持つ…だってこれ面白いだもんw

次回に続く。

韋駄天ルコ(作戦思考)

全くイン出来ないどころか、睡眠時間さえろくに取れなくなってます。ZAKUです。
iPhoneで少しづつ記事を書いていますが、そろそろ限界に近い…

さて、韋駄天はまさかのルコディオラですね。
狙いは肉質45の腹なので貫通弾が中心となりますから、レア度8と言う事でヴォルサインが濃厚か。
後は弾が足りるかどうか、アイテムはどうかといったところでしょうか。

走り回るのは構わないが、ビームの対処が難しくなりそうですね。
ガンナーなので岩のストレスは最小で済みそうですがw

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
オリンピックサッカーが熱い。
男子サッカーは本当に強くなったなぁ…って思います。なんせドーハの悲劇を少年期にバリバリサッカー少年で見てたのでね。
ちなみにイチオシの選手は岩清水ですね。抜群のデフェンスセンスのいぶし銀。
え?それは女子だって?
いやいや…男子女子合わせてもイチオシのディフェンダーです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。