スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち回りメモ

私がよく立ち回りを忘れちゃう相手のメモです。参考にしてもらえれば幸いです。
 
対レウス
・距離は貫通Lv1全ヒットがクリ距離になる中距離キープ
・HCレウス(剛チケ)の空中キックは引きつけてレウスの股下に向かって回避。
 
対ルコ
・距離は貫通Lv1全ヒットがクリ距離になる中距離キープ
・ブレスは中途半端な位置からなら横に逃げないで、あえて正面へ行き縄跳びする。(性能不要)
・ダイソンは回避連発で間に合わない場合はルコが停止した瞬間にダイブ。
・咆哮は頭が上がり切る前に判定が始まるイメージ。
 
対ガロン
・距離は貫通Lv1がクリ距離にならず、通常弾がクリ距離の近距離キープ
・突進は謎の当たり判定があるため、引きつけつつ回避する。
・咆哮は頭が下がってから、上がり始めた時に回避する。
 
対ドラ
・距離は貫通Lv1全ヒットがクリ距離になる中距離キープ
・突進は軸合わせから回避してきわどい時は翼後方を狙って回避する。
・滑空は飛んでくるラインの中央に向かって回避する。
・鉤爪叩きつけは先端に向かって拡散ビームを引きつけて回避する。(性能前提)
 
対デュラ
・距離は貫通Lv1の1発目がクリ距離になるかならないかの中近距離キープ
・突進はデュラの前足後ろと尻尾の間のスペースを狙って斜め前に回転回避し袖抜けする。
・ブレスはデュラの頭が下がった瞬間に回避する。
・HCの溜め竜巻はデュラの左手側から後方までが安置。そこまで移動不可能な時は武器をしまいつつ祈る。
 
対グレン
・非怒り時の距離は貫通Lv1がクリ距離にならず、通常弾がクリ距離の近距離キープ
・怒り時の距離は貫通Lv1全ヒットがクリ距離になる中距離キープ
・突進は軸合わせから始まって祈りつつひたすら時計回りに転がりまくる。
・飛びつきは後ろに下がり切った瞬間に反時計回りに軸ずらしをして飛んできたらさらに回避する。
・ブレスは性能があるならくぐる。無いなら武器しまってダイブ(察知がはやければ間に合う)
・咆哮は頭が上がり切る前に判定が始まるイメージ。
・突進するな!と祈れw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。