

第1回ZAKUマゾ杯(開始)

韋駄天フルフルの正解動画がマジヤバイ。ZAKUです。

はい、ヘビィについては予想通り貫通か通常の頭撃ちで神フル待ちな訳なんですが、こうやって書くとたいがいの方が神が引けるかどうかの運ゲームと言いますね。
しかし、実態はおそらくほとんどの方が神フルを引いてる。
結局は射撃精度の問題から怯みが取れてないし、それによる怯み値計算が出来ていないだけ。

私がまさにそうでした。

そんな訳でひたすら練習しようと思いますが、内容は下記の通りです。

まずは次回韋駄天を予想してみる。

最初のフルフルの次がラージャンで、次の赤フルの次がグラビ

おそらく次はそこそこ強いのが来ると予想。
なるほど、グレ((((;゚Д゚)))))))

危ない危ない…

まずはラージャンかなw

クエストは上位ハンターズの金色の脅威で、防具禁止、レア8、HC武器禁止、持ち込みアイテムは元気ドリンクとホットドリンクと弾のみ(調合も禁止)、狩人珠禁止、もちろんソロ限定。
※回復がないのは被弾したらキャンプインでリタになるためです。
これで◯ラスタ報告しつつ練習しようと思います。

読者様も同条件で、入魂に疲れたらチャレンジしてみて下さいw

こんな感じで度々練習しようと思います。

ちなみに次回練習相手と条件も募集しちゃいますw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
